ホワイトデー、女性が貰って嬉しいもの、心に残るものって何?

ホワイトデー
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ホワイトデー、女性が貰って嬉しいもの

ホワイトデー、バレンタインのお返しはあてにしていないから・・・

と言う女性も義理ならともかく、本命からのお返しは心の底では待っているんもんなんです。

彼氏彼女の仲なら経済的な問題は別にして、女性はどんなお返しを喜ぶんでしょうか?

実際に女性から見た意見をまとめてみました

 

ホワイトデーに女性が貰って嬉しいもの

 

ホワイトデー,バレンタイン,お返し,親しくない人,本命

 

「私の彼は何分にも仕事が忙しい人でゆっくり時間をとることが難しいんです。ホワイトデーに私が貰えるなら嬉しいものは、普段忙しい彼が、一緒に過ごす時間を作ってくれること・・・これが何よりのプレゼントなんです・・・?」

 

この女性は、彼と少しでも長く過ごせる時間が一番欲しいようです。

好きな相手なら物ではないんですよね。

またある女性は手紙を頂いたそうです。その中にはホワイトデー当日には行けないけど、

某アミューズメントパークのフリーパスが・・・・・・すごく感動したそうですよ。

 

そこでチョットパクって、

彼女に行き先を伝えずアミューズメントパークに連れてっても面白いかと思います。

そして別れ際に「今日はありがとう。。。」と書いた手紙を渡す・・・感動モノかも!

 

「一緒に過ごす。それが一番嬉しいですね。むしろ、お返しに○○が欲しいなんて言う女性・・・私にはできません。」

そうなんです、その日一日を一緒に楽しく過ごせる事が一番良い思い出になるんですね。

やはり、気持ちが満足出来るかが大事なんでしょう

 

自分のために彼がどれほど考えてくれたかですよね。

それ自体きっと彼女はうれしいと想います。

アクセサリーもほしい人はいるでしょう。

でも、一番はインパクトのあるもの来年になっても忘れないもの

要は思い出に残るもの。・・・なんですが、

某アミューズメントパークのフリーパスと、ちょっとしたもの、

パークでおそろいのものを買って、それを帰る間際に渡す・・・とかもいいかも?

アミューズメントパークのデートも楽しそうですね^^

スポンサーリンク

 

ホワイトデー、心に残る贈り物って?

 

女性の心に残る贈り物って何なんでしょうか?

もちろん人によって違いますが、品物でしょうか?それも高額な・・・

 

いえいえ、そんなものではなく、先にも述べたように一緒に過ごせる時間が大事・・・

なんです!

 

バレンタインデーに突然、手作りのチョコや、チョコケーキなどを貰って、

思いがけなかっただけにお返しに悩んでしまう・・・

 

ホワイトデー、女性が貰って嬉しいもの

 

そこから意識し始め、いつの間にか片思い(両思い?)・・・。。。

そんな経験って少なからずあったでしょう?

それだけに、いいとこ見せたいがために、お返しに気張ろうとする・・・ですよね。

 

あまり気張らない方がいいかも。。。

手作りもらったなら、手作りで返すのもありですけど、

男性が手作りで返せるものと言ったら???なにがあるんでしょうね?

余り聞かないけど・・・

 

そんなものよりか、思いがけず当日になって

「そういや今日はホワイトデーだったねー」なんて白々しく言って、

ファミレスでも、チョット気張ってフレンチでも食事に誘う。

いきなりの思いがけないデートのお誘い!・・・

気になる相手からのお誘いなら、心に残るホワイトデー!になるんじゃないでしょうか。

 

ちょっと飛躍しすぎたかもしれませんが、大切なのは、

「お返しをしたい」と言う気持ちだと思います。

相手の女子さんが喜びそうなものに思いを馳せて選んだり、それをラッピングしたりして。

それを渡せば、相手の女性はきっと喜んでくれると思いますよ。

何がいいかと悩むのも楽しいものですし、

悩むほど真剣に選ぶ事が彼女への誠意のような気もします。

それが相手に伝わるかどうかが問題でしょうが・・・でも伝わると思いますよ!

あなたを好きな彼女なら・・・

 

ハナからお返しを求めるような人には何を贈っても心に残るようなことはないと思います。

そんな人には定番クッキーで!

 

まとめ

 

ホワイトデーに女性が彼から貰って嬉しいもの、心に残るもの、について述べてみました。

こんな回答ですが もしご参考になったなら幸せです。

貴方も、貴男も、貴女も、楽しいホワイトデーでありますように★

 

コメント