ホワイトデーのお返しランキングと彼女に人気のお取り寄せスイーツを

ホワイトデー
congerdesign / Pixabay
スポンサーリンク

 

バレンタインで貰うチョコ、男性にとってはうれしいもんですよね。

義理と分かっていても顔がほころびます。

○○さんから貰った!△△ちゃんからも貰った…と自慢したがるもんです。

そして口に入れるのがもったいなくて、いつまでも大事にしまっておく。

そんな経験のある人も多いんじゃないでしょうか?

そうしているうちにやってきます、ホワイトデーが・・・

そして頭を痛めるんですよねお返しを何にするかで。

このページは、そんな世の男性のお役に立てるようにと調べてみました。

キット参考になると思いますよ。。。

 

スポンサーリンク

ホワイトデー人気のお返しランキング まとめ

ホワイトデー人気のお返しランキングですが、

一位はもちろん定番のアクセサリーです。

好き人からもらうプレゼントはいつも身に着けていたいと願う女性は多く、不動の定番商品となっています。

安価なアクセサリーも販売されているので、新卒の社会人や学生の方にも手軽に購入できるのが魅力的です。

 

 

次に人気の商品はスイーツです。

高級な物が多く、普段自分で購入しないようなスイーツは贈ると喜ばれること間違いありません。

どの様な相手からももらいやすいので、受取る時に気兼ねしないのも良い所です。

手に入りにくい人気の物を渡すことができれば、きっと喜んで頂くことが出来ます。

 

 

三位はファッション雑貨になります。

ホワイトデーの季節は春に近いですが、まだまだ寒い日が続くので、

温かい手袋などが特に喜ばれるはずです。

手芸に自信があるのなら自分で手編みしてみるのも良いかもしれません。

但し、義理へのお返しの場合は重くなってしまうので、市販品のほうが良いでしょう。

 

最後はスキンケアコスメです。

スキンケアをしない女性はいませんので、貰うと嬉しいと感じてくれる方が大半になります。

ブランド品に拘る必要はありませんので、安価な物であれば、ハンドクリームなどでも大丈夫です。

彼女へのお返しならスキンケアコスメだけでは安価に見られてしまうので、

合わせてお菓子やチョコレートを添えると良いでしょう。

出来るだけバレンタインデーに貰ったチョコレートと見合うレベルの商品をお返しするようにするといいですよ。

 

ホワイトデーのお返しに人気のお取り寄せスイーツを

バレンタインデーの贈り物といえばチョコレートが定番ですが、

ホワイトデーのお返しは流行に左右されやすいため何を贈ればいいのか分からなくて困っているという方も多いでしょう。

どんな物を選ぶのかによってセンスが問われるのはもちろんのこと、相手の期待から大きく外れてしまうと好感度も下がってしまいがちなので慎重に選ぶことが大切です。

とはいえ何がいいか決めかねているなら、人気のお取り寄せスイーツが最適です

甘くて美味しいスイーツのお返しを喜ぶ女性は多く、嫌がられることもまずありません

スポンサーリンク

スイーツ

特にお取り寄せであれば、忙しい方でも各地にある人気店の絶品スイーツを気軽に購入できます。

普段はなかなか食べられないお菓子も予算に合わせて選べる上に、評判をチェックしやすいのもポイントです。

手頃な価格のスイーツや小分けになっているものも探せるので、義理チョコのお返しを見つけるのも簡単でしょう。

 

本命の相手へ贈るなら、できるだけ安っぽいものを避けたほうがいいのは言うまでもありません。

また、女性は美味しさだけでなく見た目も重視することが多いので、形や色合いが可愛らしいスイーツを選ぶと喜ばれるでしょう。

その他にもラッピングにこだわったりメッセージカードを付けて気持ちを伝えたりといった工夫も印象をアップさせるコツです。

お取り寄せすれば細かいこだわりを叶えてくれるスイーツを見つけやすくなるため、迷っているなら利用しない手はありません。

 

ホワイトデー「義理」の職場の女性にセンスのあるお返し

 

職場の女性からバレンタインデーにチョコをもらう、という人は以前よりは減っているかもしれませんが、まだそのような風習が残っているところも多くあることでしょう。

バレンタインデーにチョコを渡す女性も大変ですが、ホワイトデーにお返しをする男性も頭を悩ませます。

お返しだから何でもいいだろう、と考えるのではなく一工夫して人とは違うお返しをしたいものです。

 

一番喜ばれるのはクッキーやチョコレートなどのお菓子です。

「義理」で渡したバレンタインデーのお返しとしては、形に残るものよりも、日常的なもので食べてなくなるというものが喜ばれます。

ただし、ありきたりな無難な選択肢なので、ほかの人と同じものになってしまうなど、センスのあるお返しとは言えません。

そこで、紅茶・ハーブティなどのお茶は、ほかの人との違いが出せる選択肢になります。

緑茶でも、ティーバッグに入った様々な種類の入った飲みきりサイズのものなど、おしゃれで使いやすいものがあり、人とは違ったセンスのあるお返しになるのではないでしょうか。

 

また、職場の女性ということで、普段使っているものとは違うおしゃれな文房具を渡すのも喜ばれるのではないでしょうか。

文房具であれば普段使いにもでき、かつ職場で使ってもらえれば、使う人も渡した人もハッピーな気持ちになること間違いなしです。

 

普段からどのような文房具を使っているのかチェックしておけば、好きなものの傾向が分かり、また持っているものと同じものを渡さないようにすることもでき、

間違いなく喜んでもらえるお返しをすることができるでしょう

 

まとめ

 

ホワイトデーのお返しランキングについて見てきましたが参考になったでしょうか?

バレンタインでチョコを貰うのはうれしいんですが、お返しのことを考えると頭が痛くなるという方も多いと思います。

“気は心”と言いますが、真剣に考えて決めたお返し、わかってもらえると嬉しいですね。。。

 

 

コメント