アンジャッシュ渡部おすすめ!絶品うにバター

エンタメ
congerdesign / Pixabay
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

行列のできる法律相談所で、

世界の渡部ことアンジャッシュ渡部が、東方神起にオススメする絶品グルメを紹介していました。

それが、 新潟のお米新之介と、ご飯の友、北海道の牛乳に雲丹や鮭、わさびなどの高級食材を合わせたフレーバーバターです。

こちらは、東方神起が、新潟のお米がおいしくて大好きだということでオススメしたものです。

実際に行列出演者全員で食べてみたんですが…大絶賛!

私もあまりにおいしそうで、是非食べたかったのでつい、紹介したくなりました。

このお米「新之介」とフレーバーバターってどこで買えるの?買って食べて見たい…とおっしゃる方に紹介していきましょう!

 

東方神起にオススメ!ご飯のお供、フレーバーバター

フレーバーバター

 

アンジャッシュ渡部が、今 イチ押しするご飯のお供“フレーバーバター”

“バターフィールド”は、良質な素材を練り込んだ新しいスタイルのフレーバーバターです。豊富町で育った乳牛だから味わえる、コクと香り。100%北海道の厳選素材でつくりました。

Butter Field
「フレーバーバター」種類は5種類

鮭ぶし
山わさび
みそ
うに
利尻昆布

スポンサーリンク
豊富温泉川島旅館の『Butter Field-バターフィールド-』

 

北海道を代表する昆布や鮭の風味を加えたバターは、ぜひホカホカの白いごはんと1滴のお醤油で食べるのが最高

お求めは以下をクリック

 

東方神起にオススメ!新潟のお米「新之介」

新潟のお米が大好きだという東方神起にアンジャッシュ渡部がすすめたのが新潟のお米「新之助」です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

五つ星 お米マイスター・本橋茂さんオススメ!新潟米「新之介」

 

新潟米「新之介」

 

“現代社会にマッチした、かつてないお米を作りたい”。そんな想いで作られたという新之助。

料理のプロも大絶賛!あっさりとした味わいの中に、奥深い旨味が凝縮されています。

「初めて食べる方は、とにかくよく噛んで味わってみてください」とのこと。

日本の食の未来を切り開くお米「新之助」はこちら ↓ でお求めできますよ。

https://a.r10.to/hrGRTq